どうしてこうなった

はい!昨日ipod touch買いました!! ですが僕のPCのOSが古くて対応してませんでした^^!! 凄く悔しい!!買ったからには使いたい!! ってことで・・・・ 今日iMac買いました!! 貯金無くなりました!! 悲しいね!! ギター買うつも…

さらば2010年

今年も色々ありました、生活が一変しましたが自分自身の本質的なところは何も変わってない気がします。 来年から仕事を辞めて上京する人もいる側ら僕は全然前に進めていないのであばばばばば まぁ来年は本格的にお金貯めてどっかに飛んで行きたいです!後悔…

これおいしいよ!!

限定なのかな?昨日買っておいしかったから今日も4本も買ってしまった^^

睡眠中

ここ二ヶ月くらいよく夢を見るんですが、はっきり言って性的な夢が多いんです。可愛い子が出てきてキャッキャうふふするわけですが・・・もうあれですね、本能が訴えてるんですね・・・・・・種を残せと・・・・・。でも僕はぁ!イチャイチャするよりもぉ!…

エフェクター買ったよん!

お高い万円だったけどもなかなかのクオリティだからオールオッケー。エフェクター単体でかなり歪むものが欲しかったんでね。衝動買いでしたが(笑) 制御はデジタルで回路はアナログというエフェクターです。プリセットできるしドライもミックスできてエクスプ…

うは

さてもう今年も残すところ僅かですね!振り返るのはまだ早いから来年に目を向けると・・・そうです!来年は海外アーティスト来日ラッシュです!Mr,bigやクラプトン、アンディティモンズにイーグルス!!いけたら行きたいですね。クラプトンは絶対に行…

うわああああ!!!!!ブレーキがきかないいいいいいいいいいい!!!!

という夢を最近よく見ます。ってか夢の中で車を運転すると必ずブレーキが利かない(または利きが悪い)です。 車が崖に向かって走りブレーキが利かなかったり、交差点で止まれないから突っ込んだりと最悪ですよん・・・・・。なんなんですかね?あと夢の中で…

寒いです。

今日電気屋で空気清浄機を見てきたんですが最近は加湿機能が付いてるのが普通なんですね。しかもフィルターを10年変えなくていいモデルもあるとか・・・・。世の中どんどん便利になっていくんですね〜。 個人的には一年中使いたいので除湿機能の欲しい(無…

しがけん!!

けいおんの主人公たちが通う桜高のモデルとなった滋賀県の豊郷にある旧豊郷小学校に行ってきました!事の発端は一昨日友人から急に行こうと誘われたことがきっかけで、元々僕も冬辺りに一人で行こうかと考えていたところだったので行くことを決めました。 一…

寒さ対策

寒いですねー皆さんは寒さ対策してますか?家にいるときはなんとかなりますが外にいるとなかなか大変ですよね。 僕の寒さ対策は暴君ハバネロとカフェオレですね。ハバネロを一気に食べた後に辛味をカフェオレで洗い流せば体の中からほっかほかです。

HTT Ⅱ

初動ってかフラゲだけで5.5万枚ってすごいよねー。明日のMステではタモリさん涙目だw近所のTUTAYAやGeoは初回も通常も売り切れだそうで。皆血眼になって探してるんですね〜。 まぁ僕は今まで一枚も買ってないんで今回は当然のように・・・・ …

続原付

寒いっすねー。そして今回も原付の話題です!まぁ昨日貼った以外にも他にもいろんなタイプがあるんですよねズーマーやエイプ http://www.honda.co.jp/ZOOMER/ http://www.honda.co.jp/Ape/モンキーやDio http://www.honda.co.jp/Monkey/ http://www.honda…

移動手段

前に原付買うとか言ってたけどまぁ家庭の事情で何だかんだ買わなかったんです。家にある車とか乗ってますが、ガソリン代もばかにならないし親との兼ね合いもあるのでやっぱり自分用の移動手段があるほうがいいなって最近思う。そうするとやっぱり原付かなぁ…

カラオケ

最近というか2.3週間に一度くらいカラオケに行くんですがやっぱり楽しいですね!上手いかどうかは別として昔よりも高い声がでるようになった(気がする)ので歌うのが好きになりました。また行きたいです! そういえば上京してた友人が帰郷してライブをや…

夢精

今日はじめて夢精したんですw 量は全然出なかったけど、寝る前に二回抜いたのにwもう最強にエロスな夢でしたよwメチャクチャ気持ちよ(ry コメレス鬱さんお酒はほどほどにしないとね^^; 少ない量で楽しく酔いましょうw

祭り

初日夜から開始、終了後会所で飲み食いしてその後友人宅にて飲み直し。二日目昼から参加、雨凄いけど頑張った。夜は中止でパイプ氏の家でご馳走になった後に後輩の家で、後輩の親と地元の同級生四人とI川氏の親と兄さんの彼女と飲んだ後、居酒屋へ!!居酒…

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近飛蚊症が酷い!!!!!http://www.hibun.info/生まれつきだから慣れてるし!!病院でも生まれつきだから問題ないよって言われたし!!っとか思ってたけどこの前海行ったときに愕然としたね!!もうキモイ!!夜はいいさ!紫外線無いから変な酵素が発生…

はいー

もうすぐお祭りですね!(ローカルネタですが)ってわけでオナ禁です(何) 祭りに向け万全な体調を作り、精神を高ぶらせ、当日の夜終わったあとの杯に全てを賭けるのです!! http://www.onakin.com/もはや修行です。悟り開きます。あずにゃんペロペロ。 コ…

ラブプラ

今日は一人で浜鑑に行く予定だったのですが、昼飯を買いに行ったセブンで鬱さんを誘って行くことにしました。ラブプラス買いました!ってか楽器店でチョイ高めのアコギを試奏してみたけど素晴らしいね!高級メーカーの低位価格ラインにしてはいい音だった。…

買ったった

はい、DSとポケモン買いました。 最後までtouchと迷いましたが、お目当てのシンセサイザーのアプリがPadにしか対応してなかったのと、DTM関係のアプリや周辺機器がまだまだ充実してないからですな〜。 年末まで様子を見ます・・・・。それ以外…

おい明日は給料日だ

25日は土曜だから振込みは明日だ・・・・・。 さて・・・・しっかり貯金もするとして何か買おうか。 DSを買えばラブプラスやポケモンができるPS3買えばずっとやりたかった戦ヴァルやディスガイアができるXbox買えばドリクラができるipod touch買えば生活が…

妄想は無料だからこそですよ

だから妄想します(何 アンプなんだけど同時に三つのアンプから音を出すようにしたい ギター→→エフェクター→→アンプ(左) ↓ ↓ ↓ →アンプ(右) ↓ →→→→→→→→→アンプ(中央) みたいな!両サイドはウエットでセンターはドライでってのに憧れる。確かルカサーと…

Living Loud

カッコいいです(何モーズものびのびしたプレイで楽しそう!OZZYのコピーでも全くランディを意識しないソロでモーズ節全開ですね。 とりあえずアマゾンで注文しよう。

ずきゅううううううううううううううううううん!!!!!!!!

セイバーの声優って川澄さんなんだね!知らなかった!なんだ超可愛いじゃないか・・・・・。 だれかセイバーのフィギュアください。

3日間終了!

もうクタクタ。でも明日もバイトー けいおん番外編とか視聴率稼ぎかよー今日最終回だと思ってもやもやしてた一日を返せー!でも嬉しいぞー!!コメレス鬱さんじゃあ静岡行こう静岡!!

明日から三日が勝負

この三日間で8月のバイト代が決まる・・・・。9万行くかなぁ・・・・。 最近アコギとかフルアコが欲しい。正確に言うとほしいって言うよりもエレキの音に飽きたというか、アコースティックな音が恋しいw たまにラーメンが食べたくなるのと同じですね(違…

ぶち込み

もう夜は涼しいですね^^ さっき打ち込みの練習したんですが難しすぎでわけがわからない〜

死ねる

まぁタイトルはともあれですが今日は厚木の楽器店でグレコゼマティスのレスポールシェイプの3Sのピックアップのギターを試奏しましたが感動した!!何に感動したって店員の気配りがですよ! ネックが少し曲がってたからわざわざ完璧に調整してから弾かせてくれまし…

うほっ

普段カラオケでアニソンとかみんな知らないような曲ばっかり歌う僕が、流行の曲ばかり歌いそうな人たちとカラオケに行くことになった。自分は頑張って周囲に合わせてポップスを歌っていると、ふいに女子の一人がけいおん!の曲を入れた・・・・!!周りの目…

さよなら体力こんにちは筋肉痛

今日は午前中に帰郷中のギター部のエース西村君が家を訪ねてきました。 久しぶり会ったけど変わりなくて何よりですな! まぁギター弾いて機材は何が欲しいとかバイトがどうだとか適当に話してマックいってだべってました。 そして僕は午後からバイトだったの…