2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はいー

もうすぐお祭りですね!(ローカルネタですが)ってわけでオナ禁です(何) 祭りに向け万全な体調を作り、精神を高ぶらせ、当日の夜終わったあとの杯に全てを賭けるのです!! http://www.onakin.com/もはや修行です。悟り開きます。あずにゃんペロペロ。 コ…

ラブプラ

今日は一人で浜鑑に行く予定だったのですが、昼飯を買いに行ったセブンで鬱さんを誘って行くことにしました。ラブプラス買いました!ってか楽器店でチョイ高めのアコギを試奏してみたけど素晴らしいね!高級メーカーの低位価格ラインにしてはいい音だった。…

買ったった

はい、DSとポケモン買いました。 最後までtouchと迷いましたが、お目当てのシンセサイザーのアプリがPadにしか対応してなかったのと、DTM関係のアプリや周辺機器がまだまだ充実してないからですな〜。 年末まで様子を見ます・・・・。それ以外…

おい明日は給料日だ

25日は土曜だから振込みは明日だ・・・・・。 さて・・・・しっかり貯金もするとして何か買おうか。 DSを買えばラブプラスやポケモンができるPS3買えばずっとやりたかった戦ヴァルやディスガイアができるXbox買えばドリクラができるipod touch買えば生活が…

妄想は無料だからこそですよ

だから妄想します(何 アンプなんだけど同時に三つのアンプから音を出すようにしたい ギター→→エフェクター→→アンプ(左) ↓ ↓ ↓ →アンプ(右) ↓ →→→→→→→→→アンプ(中央) みたいな!両サイドはウエットでセンターはドライでってのに憧れる。確かルカサーと…

Living Loud

カッコいいです(何モーズものびのびしたプレイで楽しそう!OZZYのコピーでも全くランディを意識しないソロでモーズ節全開ですね。 とりあえずアマゾンで注文しよう。

ずきゅううううううううううううううううううん!!!!!!!!

セイバーの声優って川澄さんなんだね!知らなかった!なんだ超可愛いじゃないか・・・・・。 だれかセイバーのフィギュアください。

3日間終了!

もうクタクタ。でも明日もバイトー けいおん番外編とか視聴率稼ぎかよー今日最終回だと思ってもやもやしてた一日を返せー!でも嬉しいぞー!!コメレス鬱さんじゃあ静岡行こう静岡!!

明日から三日が勝負

この三日間で8月のバイト代が決まる・・・・。9万行くかなぁ・・・・。 最近アコギとかフルアコが欲しい。正確に言うとほしいって言うよりもエレキの音に飽きたというか、アコースティックな音が恋しいw たまにラーメンが食べたくなるのと同じですね(違…

ぶち込み

もう夜は涼しいですね^^ さっき打ち込みの練習したんですが難しすぎでわけがわからない〜

死ねる

まぁタイトルはともあれですが今日は厚木の楽器店でグレコゼマティスのレスポールシェイプの3Sのピックアップのギターを試奏しましたが感動した!!何に感動したって店員の気配りがですよ! ネックが少し曲がってたからわざわざ完璧に調整してから弾かせてくれまし…

うほっ

普段カラオケでアニソンとかみんな知らないような曲ばっかり歌う僕が、流行の曲ばかり歌いそうな人たちとカラオケに行くことになった。自分は頑張って周囲に合わせてポップスを歌っていると、ふいに女子の一人がけいおん!の曲を入れた・・・・!!周りの目…

さよなら体力こんにちは筋肉痛

今日は午前中に帰郷中のギター部のエース西村君が家を訪ねてきました。 久しぶり会ったけど変わりなくて何よりですな! まぁギター弾いて機材は何が欲しいとかバイトがどうだとか適当に話してマックいってだべってました。 そして僕は午後からバイトだったの…

みっくみく

どうせバンドも組めないからDTMでも始めようかなと最近考えてるんですがどうなんでしょうねぇ。機械音痴の僕に打ち込みができるかどうかが一番心配^^;何が必要なのかな?ソフトとインターフェースとMIDIキーボードとあとモニターとか?アナログミ…

いやになるね

今日大学から後期授業料の振込み用紙が届いたけど振り込まねぇよ糞市ね 散々面接で人のこと馬鹿にしやがってよ 圧迫面接?俺が一番最後だったかストレス発散したかっただけだろ、適当な態度でやりやがって見下した目で見やがってさぁ 部活がギター部で悪いか…