いやになるね

今日大学から後期授業料の振込み用紙が届いたけど振り込まねぇよ糞市ね


散々面接で人のこと馬鹿にしやがってよ
圧迫面接?俺が一番最後だったかストレス発散したかっただけだろ、適当な態度でやりやがって見下した目で見やがってさぁ
部活がギター部で悪いかよ部活頑張って何が悪いんだよそんな事ばかりやってたから成績が悪い?
そんなことってなんだよ


振込用紙は二回も違う用紙を間違えて渡しやがって
学校全体が腐ってんじゃないの?
高学歴だからって調子のんなや糞教員ども

後から調べれば調べるほど適当な教育態度取ってんだな

高校の担任が「ああいうのは大体、大学院出てそのまま教員になるから社会を知らないんだ。卒業後いきなり人の上に立つからな。だから変なのが多いし傲慢で・・・・後色々」

って言ってたけど本当にそうだね。



まぁ散々書いてしまって見てくれている人には申し訳ない

でも色々思い出してかなり気が滅入ってる




あああああああ時間掛かってもしっかり親に授業料帰そう