2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エフェクター買ったよん!

お高い万円だったけどもなかなかのクオリティだからオールオッケー。エフェクター単体でかなり歪むものが欲しかったんでね。衝動買いでしたが(笑) 制御はデジタルで回路はアナログというエフェクターです。プリセットできるしドライもミックスできてエクスプ…

うは

さてもう今年も残すところ僅かですね!振り返るのはまだ早いから来年に目を向けると・・・そうです!来年は海外アーティスト来日ラッシュです!Mr,bigやクラプトン、アンディティモンズにイーグルス!!いけたら行きたいですね。クラプトンは絶対に行…

うわああああ!!!!!ブレーキがきかないいいいいいいいいいい!!!!

という夢を最近よく見ます。ってか夢の中で車を運転すると必ずブレーキが利かない(または利きが悪い)です。 車が崖に向かって走りブレーキが利かなかったり、交差点で止まれないから突っ込んだりと最悪ですよん・・・・・。なんなんですかね?あと夢の中で…

寒いです。

今日電気屋で空気清浄機を見てきたんですが最近は加湿機能が付いてるのが普通なんですね。しかもフィルターを10年変えなくていいモデルもあるとか・・・・。世の中どんどん便利になっていくんですね〜。 個人的には一年中使いたいので除湿機能の欲しい(無…

しがけん!!

けいおんの主人公たちが通う桜高のモデルとなった滋賀県の豊郷にある旧豊郷小学校に行ってきました!事の発端は一昨日友人から急に行こうと誘われたことがきっかけで、元々僕も冬辺りに一人で行こうかと考えていたところだったので行くことを決めました。 一…