寒いです。

今日電気屋で空気清浄機を見てきたんですが最近は加湿機能が付いてるのが普通なんですね。

しかもフィルターを10年変えなくていいモデルもあるとか・・・・。

世の中どんどん便利になっていくんですね〜。


個人的には一年中使いたいので除湿機能の欲しい(無理か



コメレス

鬱さん

ええ行きましたよ!!なかなかいい雰囲気の校舎だったw


ガメラ医師さま

これはわざわざご丁寧にありがとうございます。
こんな私の写真を紹介していただけたことは真に光栄でございます。
ぜひガメラ医師様のBlogを拝見させていただきます。
またいつか小学校に行けたらと思っているのでまた写真を撮ってこようかと思いますので、そのときはまたよければご紹介していただけたらなと(笑
このたびはありがとうございました。