うわああああ!!!!!ブレーキがきかないいいいいいいいいいい!!!!

という夢を最近よく見ます。

ってか夢の中で車を運転すると必ずブレーキが利かない(または利きが悪い)です。
車が崖に向かって走りブレーキが利かなかったり、交差点で止まれないから突っ込んだりと最悪ですよん・・・・・。

なんなんですかね?

あと夢の中でギターを弾くと「もっと指うごけよおおおおおおおおおおお!!!!」とか「太い音でろやああああああああああ!!!!!!!」って叫びながら速弾きする内容です。ファンタスティックです。

あと昨日灯油を給油ホースから噴水のようにぶちまけました。
めっちゃ浴びました。
静電気で火がつけば火達磨ですよ。



ファンタスティックです。