2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ対策

寒いですねー皆さんは寒さ対策してますか?家にいるときはなんとかなりますが外にいるとなかなか大変ですよね。 僕の寒さ対策は暴君ハバネロとカフェオレですね。ハバネロを一気に食べた後に辛味をカフェオレで洗い流せば体の中からほっかほかです。

HTT Ⅱ

初動ってかフラゲだけで5.5万枚ってすごいよねー。明日のMステではタモリさん涙目だw近所のTUTAYAやGeoは初回も通常も売り切れだそうで。皆血眼になって探してるんですね〜。 まぁ僕は今まで一枚も買ってないんで今回は当然のように・・・・ …

続原付

寒いっすねー。そして今回も原付の話題です!まぁ昨日貼った以外にも他にもいろんなタイプがあるんですよねズーマーやエイプ http://www.honda.co.jp/ZOOMER/ http://www.honda.co.jp/Ape/モンキーやDio http://www.honda.co.jp/Monkey/ http://www.honda…

移動手段

前に原付買うとか言ってたけどまぁ家庭の事情で何だかんだ買わなかったんです。家にある車とか乗ってますが、ガソリン代もばかにならないし親との兼ね合いもあるのでやっぱり自分用の移動手段があるほうがいいなって最近思う。そうするとやっぱり原付かなぁ…

カラオケ

最近というか2.3週間に一度くらいカラオケに行くんですがやっぱり楽しいですね!上手いかどうかは別として昔よりも高い声がでるようになった(気がする)ので歌うのが好きになりました。また行きたいです! そういえば上京してた友人が帰郷してライブをや…

夢精

今日はじめて夢精したんですw 量は全然出なかったけど、寝る前に二回抜いたのにwもう最強にエロスな夢でしたよwメチャクチャ気持ちよ(ry コメレス鬱さんお酒はほどほどにしないとね^^; 少ない量で楽しく酔いましょうw

祭り

初日夜から開始、終了後会所で飲み食いしてその後友人宅にて飲み直し。二日目昼から参加、雨凄いけど頑張った。夜は中止でパイプ氏の家でご馳走になった後に後輩の家で、後輩の親と地元の同級生四人とI川氏の親と兄さんの彼女と飲んだ後、居酒屋へ!!居酒…

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近飛蚊症が酷い!!!!!http://www.hibun.info/生まれつきだから慣れてるし!!病院でも生まれつきだから問題ないよって言われたし!!っとか思ってたけどこの前海行ったときに愕然としたね!!もうキモイ!!夜はいいさ!紫外線無いから変な酵素が発生…