2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ですの!

昨日鬱さんと某声優Aさんと某声優Bさんどちらが年増か比べようということになりまして・・・http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-1399.htmlhttp://ameblo.jp/arai-yourin/まぁ・・・ね^^; コメレス鬱さんダメだ正直に書きたいことを書くと…

音が!

ストラトを組み立てたので弾いた感想! 生鳴りがとても大きくなった! 音が太くなった! アーミングが滑らか! ブリッジはアンディモデルに搭載してあるのと同じものですが効果は絶大でしたね。 ただ問題点としてナットのピッチとピックガードの穴ズレ、セン…

完全に勢い

トレモロユニットを注文してしまった・・・・完全に勢いだけで。http://g-gotoh.com/product.php?id_product=204 まだ今月の給料いくら振り込まれてるのか見てないのに!! 極貧生活だェ・・・・・。

身包み剥がして

ズバババン!アーミングの感じが硬すぎる。 あと弦高が高い! ブリッジ変えるつもりは無かったけどやっぱり変えよう。 その代わりピックアップは後回しにする方針で。 今日ピックガードや電子系部品は注文したんでいいんですが、ピックガードの在庫が無いら…

ババン!

今日は浜松に鬱さんと行ってきたんですが、帰りの浜鑑で運命の出会いが!まぁフェンダージャパンの1994年製のフェンダー40周年記念モデルだったんですが、ポットやセレクターやピックアップが酷いありさまで、ジャンクで売られていたんで買いました。…

来客襲来

今日は店に知り合いが結構来た。衣汰さんは宣戦布告してから来店してくれましたが、「お次でお待ちのお客様!こちらのレジにどうぞ!」という絶対的な強さの一言によって僕のレジでは支払えませんでしたw また来てくれ!! お昼過ぎには高校時代の自転車の…

ギター試奏まとめ

ミクシィでも少し書いたけど今年になってか試奏したギターをまとめてみようと思います。マークケンドリック作のクラプトンモデルは凄く良かった、ボディの鳴りは良かったしネックも程よい厚みで握りやすかった。カスタムショップ製のクラプトンモデルはマー…

ぱんつはいてない

二年ぶりにゲーム買いました!!その名も とあるぱんつの超電磁砲 黒子に穿いているぱんつをテレポートで奪われた美琴がぱんつを取り戻すアクションゲームです^^ レールガンだけじゃなくて他のアニメのパロディとかがあってなかなか面白いです!とりあえず…

見舞い

今日は事故って肺が潰れて2週間意識が吹っ飛んでた友人の見舞いに行ってきました。東京から帰ってきていた共通の友人と行ったんですが、お見舞品が無い!! まぁ病院の近くならお菓子やでもあるだろと思ったが・・・・・無い!! さすが浜北です。 何にも無…

いいとも!

今日いいともに友人が出てた!! という夢を見ました。 なんかのコーナーで、変な内容のもので色々な写真(僕が高校生活で体験した場面とか)が紹介されたりして、タモリさんに突っ込まれたりとハチャメチャな内容でしたw その友人は三沢さんでしたw

リア渋

いやー今度同窓会があるそうで誘ってもらえたんで良かった良かった〜バイトが問題だけど・・・・ 内容は朝からバーベキューと夕方に解散の後に再度集まってカラオケでオール&飲み会らしいです。カラオケで死亡フラグが立ちました。

テレキャスとベース

テレキャスとベースの弦高を下げました。凄く弾きやすくなりましたよ〜!ズバッと思い通りの場所に指運できるのは気持ちいいですね。

1tt!

この前1tトラックを運転したんです。 凄く楽しいですねw