見舞い

今日は事故って肺が潰れて2週間意識が吹っ飛んでた友人の見舞いに行ってきました。

東京から帰ってきていた共通の友人と行ったんですが、お見舞品が無い!!
まぁ病院の近くならお菓子やでもあるだろと思ったが・・・・・無い!!
さすが浜北です。


何にも無いから仕方なく近くのコンビニでチョコやらガリガリ君とかカオスな色のプリンを買って病院に入ったんですが道に迷いまくりやっとの思いで病室まで行って面会してきました^^

元気そうで何より!!


帰りに楽器店(クエ○ト)に寄ってきたんですがそこでギブソンの結構珍しいヴィンテージギターがあったんで弾かせてもらいました。

ナイトホークっていうんですけど、昔買えないけど欲しくて画像だけでもとひたすらネットをあさった思い出がw

もうね、凄くいい音でしたよ!!
フロントがミニハムバッカーでリアがスラントマウント?されたハムバッカーでセレクターが5weyなんですけどもどのポジションでもよく抜けるしクリーンが綺麗!
リアのパワーが強かったのでミックスポジションだとバランスが悪いかと思えば全然そんなこと無くてセンターにピックアップが一つあるような感じ!!


ただ指板が経年変化でダメージ受けて僅かに剥がれかけてしまっていたので残念でした。
でもいい音!

終わってからスゲーいい気分でアフロ店員と話してたら僕の試奏を褒めてくれたので(社交辞令だと思うけど嬉しかった)テンション上がって帰りにコンビニでエロ本買いました。


おばさん店員の激しい軽蔑の眼差しに泣きたくなりました。






あれ?どうしてこうなった?