ババン!

今日は浜松に鬱さんと行ってきたんですが、帰りの浜鑑で運命の出会いが!

まぁフェンダージャパンの1994年製のフェンダー40周年記念モデルだったんですが、ポットやセレクターやピックアップが酷いありさまで、ジャンクで売られていたんで買いました。

ネックの木目が凄いなーと思っていて家で調べたらフォトフレーム・・・。

無地のメイプルに木目を印刷?してるそうです。

ネックに惚れて買っただけに悔しい!!
でも弄り回してやる!!
アンディっぽくしてやる!!

極太ネックで音はそこそこいい感じです。




さぁお気づきの方もいるかもしれませんが、我が家にムスタングがやってきましたw

鬱さんから借りたんですが、自宅の環境で弾いてみたらお世辞抜きに弾きやすくて好みの音なんでビックリしました。

ムスタング欲しいですw