祭り

初日

夜から開始、終了後会所で飲み食いしてその後友人宅にて飲み直し。

二日目

昼から参加、雨凄いけど頑張った。夜は中止でパイプ氏の家でご馳走になった後に後輩の家で、後輩の親と地元の同級生四人とI川氏の親と兄さんの彼女と飲んだ後、居酒屋へ!!

居酒屋には中老がわんさかいたけどドンちゃん騒ぎで楽しかった!!
毎年のことですが僕の親は中老と関わりが無いので

「お前誰だよ!!誰の息子だよ!!」

って言われたけどねw

そしてその後に四人でカラオケへGO!

でもそこでパイプと女子がダウンしてしまったので小一時間で撤退!

が!パイプ氏昏睡状態で起きたと思ったら即効トイレへ・・・・

錯乱して壁を殴るわ廊下にリバースしたりして店員に謝るのが大変だった。
彼の携帯から親御さんに連絡して迎え呼んだりしてね・・・・。


その後はI川氏の宅でお兄さんも加わり4次会ですよ。
朝四時まで・・・・。

楽しかったけど最後の最後で4回連続イッキさせられて見事にリバース。
そこから朝10時までトイレにこもりましたwwwwww
処理してくれた二人には本当に感謝。

友人(女)によると「なんの前触れも無く、海が広がるように綺麗に吐いたww」らしいです^^
あーちゃんマジ天使。


んで結局三日目は朝昼と寝込んで夜から出ました。

でも体調悪すぎて何回も歩きながらリバース。

まぁ無事で何より。

祭りの後にまた飲むらしかったけど当然遠慮しておいた

結局何を書きたかったかはよく分からなくなってしまったけど、結局は




飲みすぎに注意しましょう