うほっ

普段カラオケでアニソンとかみんな知らないような曲ばっかり歌う僕が、流行の曲ばかり歌いそうな人たちとカラオケに行くことになった。

自分は頑張って周囲に合わせてポップスを歌っていると、ふいに女子の一人がけいおん!の曲を入れた・・・・!!

周りの目を少し気にしつつ恥じらいながら歌うものの雰囲気に耐え難かったのか途中で歌うのをやめてしまったんですねぇ・・・。


この時点でもう僕のハートDOKI☆DOKIですよ!


その後にこっそりけいおんの話題を振るとほっとしたようでまた歌ってました^^

ギャップ萌えってこれかと思いましたね!! 変態ですね

でもカラオケはやっぱり気が合う友人と行った方が楽しいです。


ちなみに今日僕が最後に歌ったのは天城越えでした。



コメレス

鬱さん

そうだよ!あと今のギター部のやつとかね!